開院から4年目に突入(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は曇りでこれから雨になるようです。
私の風邪は少し良くなりました。なんだか年中風邪をひいていますね(ー_ー)!!
明日は大宮公園にお花見に行きます。

早いものでいしはた歯科クリニックも今日で開院4年目に突入しました。
毎日がむしゃらに患者さんを治療していたらいつのまにか3年たっていたという感じです。
時の過ぎるのの早さにただ驚くばかりです。
当院には今日付けで非常勤のDrが二人増えました。二人とも女性の先生で優しい先生です。
また新卒の衛生士も一人増えます。今まで当院でし歯科助手をしていた女性ですが
無事国家試験に合格して、今日から歯科衛生士として常勤勤務します。
最近待合室が狭く、患者さんが立ってお待ちいただいているということがあります。
これを改善する為にも今年度中に狭い待合室を拡張し、また患者さんの増加にあわせて治療台も6台にしたいと考えております。
私も含めてスタッフ一同精一杯頑張っていきますので、今後ともいしはた歯科クリニックを宜しくお願い致します。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック