大宮公園へお花見に(*^^*)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は晴天で昼間は風が吹くと涼しかったですが、日向では非常に過ごしやすく気持ちよかったです!(^^)!

前々から今日は大宮公園にお花見に行く予定になっていました。
今日はお昼前まで慣らし保育で由莉ちゃんを預けて、一方で知樹くんは普段通り保育園に行きました。
知樹くんは昨日進級式を経て1歳児のほし組から2歳児のつき組になりました。
始まって2日目で休ませるのも嫌だったので今日は知樹くん抜きで花見に行きます。
由莉ちゃんをお迎えに行くまでの間、家の掃除や洗濯、しょるいの作成を夫婦で分担してこなしました。
子供達がいると途中で中断されるのでなかなか進まないのですが、今日は非常にはかどりました。
11時過ぎに保育園に私が迎えに行くと由莉ちゃんは若い男の保育士さんに抱っこされて寝かかっていたのですが、
私の顔を見ると急に私のほうに体をせり出し泣いてしまいました。
まだ一歳になっていませんし、徐々に慣らし保育する必要がありそうです。
お昼に近所のお気に入りのイタリアンレストランに行き、ピザとパスタを食べて大満足。
それから3人で大宮公園に行きました。去年は芽久実先生が臨月でお花見どころではなく、2年前に知樹くんが6か月の時に
家族で行って以来の花見です。大宮公園は桜の天井といっても良いほどの桜が一面に植えられていて
過去に行ったことのある、千鳥ヶ淵や井之頭公園、新宿御苑なんかよりも桜の密度が濃い印象です。
公園内は快晴ということもあって出店もあり、宴会をしているグループでやや混雑。
今日は快晴の天気だったので桜と青空のコラボが最高でした。ちょうど今日は満開で非常に素敵なお花見になりました!(^^)!
記念に家族写真を何枚も撮って大満足!(^^)!由莉ちゃんもお花見をして大ハッスルでした。
また大宮公園には動物園や遊具、プチ遊園地のような乗り物もあります。今度は家族でチャリで弁当を持って
遊びに来ようと思います。お花見でリフレッシュ出来たので金曜土曜と仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック