GW一日目(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は晴れて暑かったですが、適度に風も吹いていたので暑いというほどではありませんでした。
私の住んでいるマンションは南向きで目の前に高い建物がないので常日頃より風が強いのです。
今日はいつもより普通の場所でも南風が強かったのでうちの窓も開けていると、カーテンがはためくような
強い風が吹いていました。そんなわけで干した洗濯物もすぐに乾きます(^-^)今日から私は木曜日まで5連休。
今年は遠出しないので正月よりものんびりできる感じで以前から楽しみにしていました。
先日私がAmazonで買った砂場用のダンプカーを知樹くんが気に入って早く遊びたいと言っていたので
午前中から公園へ。日差しから隠れられる場所がない中で暑いなーと思いながら知樹くんと砂場遊び。
最初は砂場の中で山を作ったり、楽しんでいましたが、途中からダンプカーに白砂を積んで滑り台の上から滑らせたいと
ごねます。そんなことはダメだよと言うと砂の上に寝転んでやりたいとごねられました( ゚Д゚)
こうなると認めるしかその場は収まらないので仕方なく許可しました。幸い滑り台の上には砂はこぼれなかったので
パパとしては胸をなでおろしました。お昼の時間になるとみな昼ごはんを食べるために帰りだします。知樹くんは空気を読む
タイプらしくお家に帰るというのです。せっかくみんなが帰れば好きなように遊べるのにと私は思うのですが!
泣きそうな顔をして帰りたいというので2時間半ほどあそんで帰りました。お昼のうどんを食べると疲れたらしく
寝てしまいました。時を同じくして巨人戦がスタート。由莉ちゃんの面倒を見ながら最初から最後まで久々にのんびりと
野球観戦をしました。夕方車でさいたま新都心のコクーンシティーへ。夕飯をパンの美味しいお店で食べてから
ユニクロで由莉ちゃんの夏用パジャマと知樹くんのインナーを買って、食料品も買い、帰ってきました。
明日は私の父と母を招いてお昼を食べる予定です。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック