GW二日目(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は昨日にも増して風の強い一日でした。うちのベランダでは時折かなりの暴風が吹いていました。
今日は大宮パレスホテルでのランチを予約し、私の両親を招いて、由莉ちゃんの誕生日と母の日のお祝いの食事という名目
でみんなで食事を食べる約束がありました。11時前に大宮駅前で待ち合わせをして、パレスホテルへ。
美味しいランチバイキングを食べました。私の父はカニが大好きでバイキングメニューにかにがあったので非常に喜んでくれました。
母もステーキが美味しかったと喜んでくれ私も一安心。全員がおなか一杯になったところで我が家に移動。
両親が送ってくれたプラレールがちょうど届いており、さっそくそれを開けて楽しむ知樹くん。
最近新しく出たばかりのプラレールはスイッチが電車についておらず、笛を吹くことによって電車が発車したり、スピードアップしたり
停止したりと私が子供の時には考えられないような斬新なおもちゃになっていました!(^^)!
また一か月ぶりぐらいで由莉ちゃんにあった両親は抱っこをしたり、あやして楽しんでいました。
母には慣れた感じで抱っこするのですが、父には少し用心しながら接する由莉ちゃんでした。
知樹くんが通っている保育園で教育された慣用句を言ったり、ABCの歌を歌うのを聞くとかなり驚いていました。
私も最初聞いた時は非常に驚きましたからね!2歳半の子供が馬の耳に念仏とかちりも積もれば山となる、団栗の背比べという
慣用句を言ったり、ABCの歌をきちんと歌えば誰しも驚くはずです!両親は2時間ほど我が家で楽しんで帰りました。
夕方最近購入した一眼レフカメラにより役目を終えた古い一眼レフを売りに、ビックカメラへ行きました。
結構良い値段で売れて満足でした!(^^)!夜芽久実先生と話したのですが、正月よりものんびりできて良いGWだねと。
のんびりできるのは本当にありがたいです。まだ休みが3日あるので満喫します。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック