体調不良につき家でゆっくり

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日も一日暑かったですね( ゚Д゚)
ちょっと外に出て歩くだけですぐに汗ばむ暑さ。外にずっといると体調が悪くなって当たり前という感じがします。
この暑さの中激しい運動をすればそれは熱中症になるわっていう感じですね( ゚Д゚)

今週の初めよりお腹が緩く、病院で薬をいただいていたので今日はゆっくり休息をとりました。
実家の母によれば昨年のこの時期も体調を少し崩していたようで、自分にとって猛暑日の続くこの時期は
苦手な時期なようです( ;∀;)加えて時を同じくして左目から妙に眼やにが出るので午前中眼科へ
行きました。結果はアレルギー反応が認められるということで抗生物質の目薬と抗アレルギーの目薬を
処方されました。お昼は芽久実先生と近所のタイ料理屋で美味しいランチを食べ、その後さらに気分を一新したかったので
美容院へ。髪を短くさっぱりしてきました(^-^)それから夕方まで昼寝。その後子供たちを迎えに行きました。
知樹くんは3歳の誕生日が徐々に近づき日に日に語彙が増えています。端々に賢いなと感じることがあり
将来楽しみだなと思っています。由莉ちゃんは1歳4か月を迎え、靴を履いて歩くことが今は一番楽しみなようです。
今日も緩い階段を自分の足で登り切りました。となりのトトロに出てくるメイちゃんと同じ髪型で道を一生懸命に歩いて
いるとすれ違う人が皆笑顔で可愛いわねと言って下さいます!(^^)!女の子の子育てが出来て幸せです!!
小さい子が二人いるのは本当に大変ですが、毎日発見があり、パワーをもらえます(^-^)
今日はゆっくり出来たのでまた明日から仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック