ゆったり過ごす日曜日

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は先日までよりは過ごしやすい一日でした。
うちの一家は由莉ちゃんも風邪気味で私も病み上がりなのでのんびり過ごすことにしました。
由莉ちゃんは風邪気味で鼻水が少し出ていますが、知樹くんは大変元気で元気がありあまっているので
7時半から外に行きたくてうずうず。家の中で走り回ると階下の方に迷惑だからとずーっと前から注意しているのですが
中々改善しません。ということで8時半には家を出て公園へ。朝早すぎてまだ誰も近所の公園には遊びに来ていません。
広い公園を私と知樹くんで独り占めして砂場やアスレチックで楽しく遊びました。
2時間ほど遊んでも暑さのせいか1人しか公園に来ませんでした。しかし親子で追いかけっこをしたり、サッカーも出来たので
非常に楽しかったです。帰ってきてからすぐにお昼です。まだ11時ですが、あまり朝ご飯をしっかり食べなかったので
おいしく冷やし中華を食べました(^-^)それから今朝録画したトーマスを3回見ました。
その後家族で3時間昼寝。寝すぎな気もしますが、疲れもたまっていたのでしょう。
夕方近所のスーパーに家族で買い出しに行き、楽しく買い物をしました。スーパーまでのほとんどを由莉ちゃんは歩いて行きました。
いつのまにかだいぶ歩けるようになるものですね(^-^)夜は戦争体験などのNHKスペシャルを見て色々考えさせられました。
また明日から3日間仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック