またまた知樹くんとてっぱくへ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は夕方まで曇り時々晴れで夕方は30分くらいでしたが、近距離でさえ霞むような物凄い雷雨でした。

由莉ちゃんがまだ病み上がりで完調ではない一方、知樹くんは元気が余っていてどこかに連れださないと家の中で
走り回って階下の方に迷惑がかかることは間違いなかったので私と知樹くんで鉄道博物館に行くことになりました。
最近頻繁に行くようになり、今回は5回目の来館です。先月は他の家族と行ったのですが、今日は私と知樹くんの二人です。
てっぱくに入館してすぐの所にあるプラレールとシンカリオンのTVのところでまずは30分ほど知樹くんは夢中になって見ていました。
それからD51や新幹線、昔の中央線や寝台列車などの展示の部位を見てから外へ。
外には電車を模ったアスレチックやジャングルジムがあり、ここでまた楽しく遊びました。それからはやて号のミニチュアに10分ほど
並んで乗車。それからお腹が空いてきたようでつばさ号の形をした弁当と自分用の弁当を買って、展示されている特急の車内で
お昼ご飯を食べました。午後は展示ホールでトーマスの放映があったので見に行きました。ホールでトーマスを見た後は
隣にある図書館で色々な絵本を読んであげました。そして再びトーマスを見ました。今度は途中で知樹くんが寝てしまい
そこから一時間弱睡眠。再び目を覚ましてからまた同じ内容のトーマスを見て帰宅しました。
帰りはいつものように抱っこしてということでパパはクタクタになって帰ってきました。
明日は実家へお盆の線香をあげにいきます。次回からはてっぱくの年間パスポートを作ることにします(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック