久々にジムへ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は晴れていましたが、昨日までよりは寒かったです。やっと冬らしくなりました。

年末年始でゆっくり過ごしてだいぶ身体がなまってきていたので身体を動かしたくて仕方なかったのです。
ということで今日は午前中からジムへ。7キロ走ったり、腹筋を中心に筋トレもしました。
やはり身体を動かすのって気持ち良いですね!!でも走っている最中に父のことを思い出してしまい
感傷的になってしまいました。日によってなのですが、今日は結構きました。音楽を聞きながら走っていると
昔のことを思い出したり、懐かしくなってしまいますね。その後最近ずっと通っている
ジムの近くの整体へ行きました。いつも担当してくれる方は自分とためということもわかり気軽に話しを
しながらマッサージをしてもらいます。昨年末の腰痛は回復しましたが、今日は運動後ということもあり
程よく全身が凝っていたようです。また私は少しがに股気味でそのせいで腰に負担がかかりやすいということも
わかりました。そしてそれを少しでも解消するためにはジムでの筋トレでどの部分を鍛えるべきなのかも
具体的に教えていただきました(^-^)現状中々難しいですが、もし可能なら平日の夜にでも週にもう一日軽い運動を出来ると良いと思います。
それから芽久実先生と待ち合わせてランチ。カフェでしたがカレーがホテルのように本格的で大変美味しくいただけました。
午後は久々にウィンドーショッピングに行ってきました。夕方からは家で色々な本を読んでのんびりしました。
歯科の本も勿論ですが、歯科以外の知識も学びたいので今後は読書の時間も増やしたいです。
一眼レフカメラを持っているのですが、そのマニュアルをきちんと読んだことがなかったので目を通しました。
その後子供達を保育園に迎えに行き、家で夕飯を食べて楽しい家族団らんの時間を過ごしました。
気分転換できたのでまた明日から仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック