大阪で研修 充実の2日間研修

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
昨日今日と二日間新大阪の駅近くのJIADSで噛み合わせ(咬合)についての研修を受けて来ました。
今まで習ったことのないような考え方、物の見方があり、自分の臨床を行う上で
レベルアップになるようなポイントをいくつも学べました(^-^)
ちょうど口の中全体を治すような局面でどの程度まで噛み合わせをあげて良いのか、
噛み合わせの調整の時に特に注意するべき点について学べたことは本当にありがたかったです。
新幹線で東京―新大阪は2時間半の距離ですが、座っているだけでも結構疲れますね( ゚Д゚)
4時過ぎまで研修で家に帰宅は8時前。今はくたくたです。
明日からまた休みなしですが、木曜日の休みまで一生懸命仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック