のんびり木曜日

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は一日休みだったので自分の回復と家の整理、および歯科の勉強をすることにしました。髪の量が増えて蒸し暑かったので近所の美容院へ、その後大宮駅中のラフィネで足裏と腰、肩、首のリフレクソロジーを受けてだいぶすっきりしました。続いてスポーツクラブのジェクサーに入会申し込みを所を取りに行きました。最近引っ越しの忙しさもあってか、あまり運動が出来ておらず、体が緩んできたことを恐怖に思っています。そこで来週から木曜は運動すること決めました。その後芽久実先生と待ち合わせて大宮のラーメンランキングで一位のつけ麺102というお店でお昼を食べ、その後家に戻ってから由莉ちゃんの相手をしながら歯科に関する勉強のために本を読んだり、動画を見てイメージトレーニングを行いました。歯科医師は卒業後も自分自身でセミナーに参加したり、家で本を読むなど勉強をしないと最新の知識が身につけられません。その為今後も様々なセミナーに参加するつもりです。良い治療を行うためには常にこっちもブラッシュアップしていかなくてはいけないです。これは他の業種でも同じだと思いますが!!夕方知樹くんを保育園に迎えに行き、一緒に30分ほど散歩をしてリフレッシュ(^.^)そんな一日でしたがまた明日から診療を頑張ります。

歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック