一日知樹くんのお相手(*^_^*)

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は夕方まで晴れていい天気でしたが、今は雷雨となっております。
明日朝から夜まで一日セミナーということで家を空けるので今日は一日知樹くんの相手をしました。午前中は近所の公園に行き、滑り台を何回も滑ったり、持って行ったゴムボールを蹴ったりして遊びました。さらに大好きな砂場で置きっぱなしになっていた他のお子さんのシャベルやらトラックのおもちゃを使って砂遊び。しかし今日は飽きるのが早いようで公園には1時間弱しかいませんでした。公園からの帰り、今日は地元の夏祭りのようで子供達と大人で山車をひっぱっていました。知樹くんもお祭りの雰囲気が気になるようで山車が過ぎるのを凝視していました(^.^)お昼はいしはた歯科の技工士
さんからいただいた乾麺を食べました。これが美味しくて知樹くんは一人で一人前は食べました。午後はいつもは昼寝をする時間なのですが寝ないので買い物へ!大宮駅中のユニクロに行ったり、輸入雑貨を売る店で買い物をしているうちに知樹くんは無事寝付いてくれました(^.^)そこからゆっくり買い物をして1時間寝てくれました。夕方家に帰ると知樹くんは目覚めてまた外に行きたいと騒いでいます。しかし外は雷ごろごろ。少し外に出て、新幹線や在来線を見て満足してもらいました(^.^)
子供が二人いるっていうのは大変ですね((+_+))一人の時の4倍大変かもしれません。あっちで泣くとこっちも泣きだすということがよく起こります。年齢差があればもう少し楽チンだと思うのですがうちみたいに両方とも手がかかる年齢だと本当に大変です。もちろん幸せを感じる時も4倍ですが(^.^)
明日は神経の治療を顕微鏡を使用して行うセミナーに参加してきます。しっかり勉強してこようと思います。

顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック