2017年大晦日

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は曇って寒い一日でしたね。由莉ちゃんと年賀状の書き残したものを朝出しに行った時に空から白いものが
落ちてきたのでよく見ると雪でした!?短い間ですが、大宮では初雪が降りました(^-^)
家にいても子供達は全然収まりがつかなかったので、家族でコクーンシティーに行きました。
知樹くんがキドキドの回転遊具で遊びたいと強く希望したので子供達二人をパパが引率して
キドキドへ。妻は買い物で年越し蕎麦などの買い出しをしました。由莉ちゃんは自宅から持って行った
メルちゃんの人形をミニベビーカーに乗せて館内を走り回りたかったようで
他の遊具で遊ぶ時も私にベビーカーを守っていてと言付けをして遊びに行きました。
ずっとそんなことをしていると他の小さい子もそのベビーカーを押したくなったようで
私のそばに来るのでどうしてもそのベビーカーを押して遊びたいなら自分で責任を持ってねと言いつけました。
知樹くんは一人できちんと遊ぶことが出来るのでボールプールで穴の開いた壁で点数が書いてあるところにボールを投げ入れたり、高い所からボールプールに飛び降りたり、ボールプールでボールに自ら埋もれて遊んでいました。
一人で遊んでいても泣かないし、仲良く他の子たちと遊べるのは成長ですね(^-^)
途中で同じ保育園のお子さんが偶然来たので、知樹は
その子と一緒になってぐるぐる回るボールの中に入って遊んでいました。
2時間程度遊ばせたら私もお腹が空いてきたのと芽久実先生から買いものが終わったという電話が来たので
子供達にジュースを買うといいつつキドキドから出ました。コクーンには大きいフードコートがあり
そこでお昼ご飯にしました。パパはぼっかけ焼きそば、ママは牛タン屋のカレー、子供達はいつものようにうどん。
パパは帰宅して疲れたていたのでお昼寝したらもう17時半でした。
夜は年越しそばを食べてからずっ紅白歌合戦と笑ってはいけないを行き来してみていました。
中学や高校時代に安室を聞いて育ったので、最後の紅白出演が是非見たかったのです。笑ってはいけないは例年通りで
面白くて今年も爆笑しました(^-^)安室さんのHEROの歌も素晴らしくて
なんだかラストなのが勿体ない気がするくらい感動しました。
年越しはジルベスターコンサートを聴いて過ごす予定です!!
来年は益々飛躍できるように健康に気をつけてよりエネルギッシュに頑張りたいと思います(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック