コクーンシティーのキドキドへ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は風は吹いていないけれど真冬の寒さの一日でした。

妻が医院の経理関係の仕事をやるということで子供達を連れ出すことが求められました。
まだ初詣行っていなかったので今日は氷川神社に詣でるつもりだったのですが、上に書いた通りで
やるべき仕事が残っていたので朝食を食べるとまずは家の中の掃除。ほこりが落ちているのが大嫌いなので
ダイソンの掃除機で家中を掃除してすっきり。それから洗濯物をたたむのも意外と好きでいつも率先してやっております(^-^)
11時ころになると子供達が外に行きたくてしょうがないらしく、しきりに外に行こう行こうと言うので
どこに行く?というとボールプールのあるところと二人が返答。
車が久喜にあるので伝導自転車でコクーンシティーに行きました。10分ほどで到着!
知樹くんは今日もボールプール内にある回る遊具にのって遊び、由莉ちゃんはミニベビーカーに人形を乗せて
押しながら、パパにこれ守っておいてと言いつつ色々な遊具で遊びました。
また園内にあるボルダリングの壁に登っている所で知樹は写真を撮ってというので撮影。
由莉ちゃんは今までできなかった綱のアスレチックを出来るようになり、パパに見せてくれました。
どんどん成長するのが凄いですね!
途中で小学一年生の男の子と気があい、柔らかいブロックでトンネルを組み立てそこに隠れて遊びました(^-^)
2時間半ほど遊んで14時近くなり、私のお腹も空いたのでボーネルンドから出て、フードコートへ。
外のマックでハッピーセットを買い、フードコートではうどんと焼そばを買って美味しく食べました(^-^)
それから少しポケモンゴーのレイドバトルをやって16時前に帰宅しました。由莉ちゃんは疲れたのか自転車のかごの中で
座ったまま寝ていました(^-^)夜は21時からNHKスペシャルの人体を今見ています。知樹がこのシリーズが大好きで
今日は<腸>についての特集です。5歳の子供にこの内容が理解できるのかは全くわかりませんが
身体について非常に興味があるようで最初の回からビデオをとって繰り返し見ています。
これってやはり私と芽久実先生の影響があるのでしょうか?
また明日から仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

 

©2014いしはた歯科クリニック