二日連続で家族サービス(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は午前中から弱い雨が降り出し、今はザーザー雨が降っております。台風は夜中に関東に最接近し
明日の朝には通り過ぎるようなので今回は関東ではさほど人的被害は出ないのではないでしょうか!

今日は朝から小雨だったので公園に連れていくことは諦めていたのですが、知樹くんはそんなことは
おかまいなしで元気が有り余っています(^-^)ということで家の中で走り回っていましたが
やはり暴れ足りないようで、家族でショッピングモールに行きました。
二日連続でショッピングモールにお出かけするのは初めてかもです!?
昨日行ったショッピングモールとは別でこちらは子供の衣類やおもちゃが充実しております。
今日は知樹君のベランダ用の靴や由莉ちゃんのニット帽を買いました。その後夕飯の買い物をして
帰ってきました。それからジムへ。今日は1時間10分で10キロ走りました。
ここ最近3回ほど10キロ走るようになって、この距離を走ることにはだいぶ慣れたように
思います。今日はショッピングモールで遊ばせたおかげで知樹君は8時半には寝てくれました!
明日からまた一週間頑張りたいと思います。きっと明日朝には台風一過のいい天気になると思います(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック