家族でショッピングモールへ

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は外に出た時間帯がたまたまそうだったのかもしれませんが昨日より北風が強く寒い一日でした。
今日は出かけなくてはならない予定も特別なかったので、知樹くんが家でのんびりさせてくれれば
そうするつもりでした。ですので午前中は家で箱根駅伝を見ながらのんびり。
年末から撮りためた機関車トーマスのビデオを見せてご機嫌をとっていました。
しかし、今の知樹くんは元気が有り余っています。ということでブーブーで出かけたいとお昼ごろには
騒ぎ出しました。ということで家族でショッピングモールへ。ここには赤ちゃん本舗が入っているので
うちの様な家族構成には非常に助かる場所です。芽久実先生が赤ちゃん本舗で子供たちの服を買いだすと
その脇にある書店に知樹くんがトコトコ歩いていきます。そしてボタンを押すと歌が流れる本を2冊購入することに。
私が子供たちにプレゼントをあげたいと思い、今度は知樹くんに太鼓セットを、そして由りちゃんにはやみつきボックス
という16種類の楽しい仕掛けがあるおもちゃを買ってあげました。その後由莉ちゃん用の羽子板をまだ買っていなかったので
モール内の店で購入。知樹くんは遊び足りないらしく、子供たちが遊ぶためのキッズスペースで30分以上走り回りました。
子供の体力って無尽蔵ですよね”(-“”-)”でも帰りの車に乗せると3分くらいで寝てしまうのは大変可愛いです(^-^)
明日は休みの最終日ですが、氷川神社に初詣に参る予定です。もう少し休みがほしいですね。
でもあまり休みすぎると仕事に復帰した時により大変になりそうなので、休みはもう少し欲しい
なと感じるくらいで終わるほうが良いのかもしれません。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック