子供達の洋服ダンスを買いに(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日雨が降ったりやんだりの寒い一日でした。
週間予報で今日は天気が悪いことはわかっていたので先日の木曜日にお花見にいったわけですが
たったの3日で桜はほぼ散ってしまいました。木曜日に行って良かったです(^-^)
今日は天気が悪いので公園で遊ぶことはできないということで芽久実先生と子供たちの洋服ダンスを
買いに行くことをあらかじめ決めていました。ということで午前中から元気一杯の知樹くんと由莉ちゃんを
連れて11時過ぎにホームセンターへ。ホームセンターは大変広く、良くないことですが元気が
余っている知樹くんにはかけっこが出来る最高の場所です。家具と家具の間でかくれんぼをしたり
遊んでしまいました( ゚Д゚)今子供たちの洋服はカートのようなものに入れてあるのですが、
だいぶ服も増えてきたので、またおもちゃも整理したいということで上部に洋服、立たないでもとれる高さには
おもちゃを入れておけるような洋服ダンスを探しました。幸いリーズナブルな価格で良いタンスを見つけたので
購入。一週間で届くようです。午後は家の中でまったり過ごしました。
今日はゆっくり過ごせたので明日からまた一週間仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック