とも君と3時間公園へ(^-^)

こんばんは!

いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。

今日は一日どんより曇った空模様でした。 昨夜木曜日非常勤の井上先生と飲みに出かけて家を空けたので、

午前中から知樹くんを公園に連れて行くと いう約束をしていました。朝7時ごろから元気いっぱいの知樹くん。

元気がありすぎて家の中を走り回っていたので 9時半前に公園へ。今日はバケツとジョウロを持ってご機嫌に出かけました。

早速お砂場へ。 パパに山を作ってと頼むので私はシャベルで黙々と山を作ります。知樹くんもシャベルで白砂をかけてくれます。

そのうちに他のお友達がショベルカーやダンプカーの砂場セットを持ってきました。

知樹くんは自分が持っていないおもちゃが あると必ず使いたがります。今日もそのパターンです。

お友達に貸してというといいよの返事もないのに借りて遊びだします。 そのたびに相手のお父さんにすみませんという私( ゚Д゚)

ひとしきりダンプカーで遊ぶときちんとお友達に返して ありがとうと言ったので感心しました。

その後スペイン語を話すお母さんと来ていたレオン君と波長があったようで かけっこをしたり、滑り台で遊んだり、

ボールを投げておいかけっこしたり大はしゃぎでした(^-^) 結局3時間遊んでようやく帰ると言ってくれました。

帰ってきてお昼を食べるとほどなく昼寝。 2時間半熟睡していました。沢山遊んだので疲れたのでしょう。

楽しく遊んでくれたのでパパも良かったです(^-^)また明日から仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、

歯周病や虫歯などお悩みのある方はご相談のみでも構いません。

また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら

定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。

その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック