GW三日目(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日気持ちの良い晴天でした。
GW三日目の今日は家族で三橋公園に出かけました。この公園は新大宮バイパスの脇にある縦長の公園です。
公園には幼児用のローラー滑り台や遊具の他、小学生でも楽しめるトリム広場というアスレチック広場があります。
ここのポイントは海賊船という名の大きい遊具です。長い滑り台や複雑な構造をした遊具で私も久々にアスレチックで知樹くんと楽しみました。
それ以外にもターザンがあり、大きくなっても遊びにこれる感じです。ほかにもテニスコートがあって、ここで家族でテニスが
したいなと思いました。今日は芽久実先生が昨夜の炊き込みご飯でおにぎりを作ってくれたので、一時間ほど遊具で遊んで疲れた知樹くんを
休憩させてみんなでおにぎりを食べました。その後今度は園内のじゃぶじゃぶ池へ。たまたまじゃぶじゃぶ池を見つけたので
そこで大ハッスル。ズボンを脱いで足元だけ水につかる予定でしたが、途中で躓いて転んでしまい、Tシャツまでびしょびしょに( ;∀;)
着替えがないので仕方なく、近くにあった棒にTシャツをひっかけて乾かすことに。その間知樹くんはおむつだけで池で遊んでいました。
じゃぶじゃぶ池では四隅に水を放出する管があり、そこから10分おき?に水が放出されます。知樹くんはその度に場所移動をして
楽しく遊びました。その後近くのレストランでパスタを食べて帰宅。夕方には久々にジムに行ってよい汗をかきました!(^^)!
明日は今話題のあしかがフラワーパークに遊びに行きます。よい写真が撮れそうで楽しみです!(^^)!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック