GW四日目(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日も私は休みです。5日間も仕事をしていないのは正月以外ではないですね(^-^)
いしはた歯科クリニックは代診のDr豊田とDr井上が診療をしてくれているので診療中です!
さて昨日は最近話題のあしかがフラワーパークに行ってきました。あしかがフラワーパークと言えばCNNの世界の夢の旅行先9か所の
一つに選ばれた場所です。花などを見に行くことはしないタイプですが、最近よくTVでも見るし、大宮駅でも世界が息を飲んだ美しさの
あしかがフラワーパークと毎日宣伝しているので一度いかないわけにはいかないな思った次第です。
一昨日の朝大宮駅の緑の窓口に行き、足利藤まつり号という臨時快速列車の予約を取りました。前日だったので無理かなと思ったのですが
普通に切符がとれて一安心。昨日は朝8時半初大宮駅で最寄りの富田駅まで電車にのりました。知樹くんも由利富田駅から10分ほど歩いてパークに到着。
園内は電車以外に個人や、バスツアーで来た人も加わって大混雑です。中に入ると外人の方も沢山いらしていました。入口入ってすぐの所から色とりどりの綺麗な
花が植えられており癒されました。TVで取り上げられた藤棚は園の中ほどにあり、その風景は圧巻でした。実際目で見ると一本の木から藤棚が構成
されており、頭上にかなりの広さの藤の花が広がっています。これは言葉で表現するよりも実際に見てもらえば感動すると思います。
見る価値のある風景なのでお時間のある方は是非行ってみてください。その後レストランで休憩して、私は佐野ラーメンと宇都宮餃子を
知樹くんや芽久実先生はたけのこご飯や唐揚げを食べました。午後は白藤や大藤の花を見て、また感動。
花を見に出かけたのは数えるほどですが、あしかがフラワーパークは本当に綺麗でまた期待と思いました。
帰りに露店でかき餅を買い知樹くんのおやつに、私はビールを買って電車で飲みました。
今年のGWは毎日家族で過ごせて非常に充実してました。明日からは仕事をより一層頑張ります!(^^)!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック